若槻千夏、10月までに「結婚に持ち込む!」

「AmebaCafe」の一日店長に就任した若槻千夏  [拡大する]

「AmebaCafe」の一日店長に就任した若槻千夏 

■その他の写真はこちら

 公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』が人気を集めている若槻千夏が8月28日(火)、渋谷に期間限定(8月28日〜9月3日)でオープンした「AmebaCafe」の一日店長に就任。イベント内で今年の10月までに「結婚に持ち込もうと思っています」と激白した。

 ブログ内で「10月に結婚すると占いで言われた」とコメントしていた若槻は「間に合うと思う。根拠はないですけれど、占いは信じる方なので」と淡々と語り「(最近の芸能界の)結婚ラッシュの波に乗れればと思う」と宣言。週刊誌などにスクープをされたら「かたじけない」とあらかじめお詫びを入れたが、「うちのマンションの前に張っておいて下さい。何もないっすから」と笑いを誘った。

 また、この期間はブログのタイトルにちなんで、数量限定で「アメブロマーボー豆腐ドリンク」を発売。「ちょっとこのタイトル、後悔しています」と苦笑いだったが、「ブログが1番の仕事。今まで通りに書いて、またバカなこと書いているなって思ってください」とアピールした。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
若槻千夏の着信メロディはこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について