時東ぁみ、“眼鏡っ子”計画「悟空に眼鏡かけたい」

■その他の写真はこちら

 タレントの眞鍋かをり時東ぁみが20日(月)、都内で携帯アニメサイト『ドラゴンボール☆ANiMO』の発表会にゲストとして出席。ドラゴンボールを7つ集めた時の願い事について時東が“眼鏡っ子”らしい答えで会場を沸かせた。

 何でも願いを叶えてくれる神龍(シェンロン)がいたら、眞鍋は「かめはめ波を出せるようにしてもらうか、舞空術がいい」と原作を交えた願望を告白、時東は「悟空に眼鏡をかけさせたい」と密かな野望を打ち明けた。

 また、アニメ放送開始の翌年1987年に生まれた時東は「全てが愛くるしいカリン様が好き」と好きなキャラクターをあげ、「可愛い彼は?」との問いには「自分より可愛いと嫉妬しちゃうから駄目です」と苦笑いだった。

 会場には孫悟空親子3代に渡って声を担当した野沢雅子も駆けつけ、悟空の声で「オラ、サイコーだぜ! かめはめ波!」。今作の大ファンである2人は「涙が出そう」と漏らすほど、興奮状態だった。同サイトではTVアニメ全シリーズを公式サイト上で動画配信中。

同会見で、孫悟空にメロメロの眞鍋かをりが・・・

■ヒット曲満載&好評配信中!!
時東ぁみの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について