2007年08月14日 06時00分

東方神起も出演、史上最大の韓流イベント本日開催

今回のイベントで総合司会を務めるユンソナ  [拡大する]

今回のイベントで総合司会を務めるユンソナ 

■その他の写真はこちら

 韓流史上最大のイベント『FACE in JAPANプレミアムイベント』が本日(14日)と明日に東京ドームで開催される。このイベントに先立ち13日(月)、総合司会を担当するユンソナが都内でハンド・プリンティング(手形)を行った。

 初のハンド・プリンティングを体験したユンソナは「スターになった気分で嬉しい! 記念に写真を撮ってください!」とおちゃめな一面を見せ会場の笑いを誘った。またイベントを翌日に控えて「こんなに大きな会場でMCをするのは初めてなので緊張しています。楽しく進行できるように頑張りますのでみなさん来てください」と意欲を語った。

 本日のプレミアムイベントにはスペシャルゲストの東方神起をはじめ、イ・ドンゴンハ・ジウォンを含む7組が出演。また15日(水)にはシン・ヒョンジュン、キム・ジェウォン、M(イ・ミヌ)を含む9組が出演する。16日(木)まで、豪華スター達による、ハンド・プリンティングやサイン会、写真撮影会が実施される。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
東方神起の着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。