タカトシ・タカ「大勢の大人に迷惑かけた」

タカの密会報道にトシご立腹?  [拡大する]

タカの密会報道にトシご立腹? 

■その他の写真はこちら

 人気お笑いコンビ・タカアンドトシが、8月12日(日)に初の著書『本音か!』の発売記念握手会を東京・渋谷のヨシモト∞ホールで開催。ホテル密会で“二股疑惑”が報じられたタカが、日テレ系『ザ・ワイド』の鈴木奈津子リポーターとの関係を「お友達」と、本音(!?)で疑惑を改めて否定した。

 TV生出演時の弁明コメントとはうってかわり、タカは大汗もかかず「本当のところはお友達ということで。番組で密着に来てくれて、気が合ってお友達になってご飯食べに行くようになりました」と釈明。「ただ(鈴木リポーターが)謹慎になったみたいで、本人は落ち込んでるみたいなので・・・」と気遣いをみせつつも、「チョーシこいてフライデーされたいなんて言ってたから、(カメラマンに)火をつけちゃったんでしょうね。いざ撮られてみると大勢の大人に迷惑かかる」とちょっとした反省コメントも飛び出した。

 一方のトシは「この本がいかに注目されているか」とのっけから余裕の切り出し。この日、見事なタイミングでの発売イベントに発売元のワニブックスでは「オリラジさんのときも凄かったが、今回はそれ以上。過去最高です」(同社広報)という100人以上の報道陣を前に「タイムリーすぎて(密会記事は)ワニブックスが仕込んだんじゃないか」と満面の笑みを浮かべ、限定600人との握手会でも笑顔でファンに「欧米か!」を披露していた。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について