今話題の“女形”早乙女太一は○○王子?

“流し目王子”早乙女太一  [拡大する]

“流し目王子”早乙女太一 

■その他の写真はこちら

 “15歳の天才女形”として脚光を浴びる早乙女太一が、8月11日(土)に都内で『早乙女太一 写真集』の発売記念握手会を行った。舞台上では見せない“素”の部分を見ようとファン300人が駆けつけた。

 劇団朱雀の2代目として、全国を巡業しながら舞台で活躍している早乙女。舞台上での艶やかな姿や、ハワイでのオフショットが満載の本作に「撮影は楽しかった。着物で海に入ったら水と砂で重くなって、足が動かなくて危なかった」とコメント。

 “流し目王子”として女性から人気が高い早乙女だが、「ピンとこないですね。言われていることも知らなかった」とあっけらかん。そして「僕は流し目じゃないですよ。(演技で)そう見られるのかもしれないですが」とあっさり否定した。

 また、好きな女性のタイプは「クールな人。優しいよりちょっと冷たいくらいの人がいい。でも追うのは好きじゃないんです」。夏休みは「暑がりで寒がりなのであんまり外に出たくない。でもゴロゴロするのは好きじゃない。時間があったら買い物に行きたい」と流すように取材に応じていた。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について