大泉洋ビックリ! TEAM NACSの佐藤重幸がソロプロジェクト!

佐藤重幸  [拡大する]

佐藤重幸 

■その他の写真はこちら

 大泉洋らを中心に結成され、北海道を拠点に人気を集めているTEAM NACSの佐藤重幸が先陣を切ったソロプロジェクト『GHOOOOOST!!』の公開舞台稽古が、8月10日(金)に都内で行われた。

 今舞台にはTEAM NACSから音尾琢真も参加し「おんぶに抱っこで出させてもらっている」とニンマリ。「ギャラが凄い低いけれどね」と応戦した佐藤は「これを機に第2弾、第3弾と思っていたんですけれど、無くていい。この公演自体に手応えを感じている」と自信に満ち溢れた表情で語った。

 また、共演者の大河内浩は「ブログにTEAM NACSと舞台をやると書いたら、アクセスが凄い!」と彼らの人気ぶりに脱帽し、佐藤はただひたすら恐縮しっぱなし。紅一点の加藤たか子は「(大河内と)キスシーンがあります」とアピールした。

 TEAM NACSの他メンバーは観るのかと尋ねられた佐藤は「来なかったら怒りますね」と苦笑い。大泉に関しては「僕が公演をやることに驚いていました。でも、畑違いと思っているのかな?」などと淡々と語った。なお、先日報道されたばかりの大泉の鳥取砂丘での違反行為については特に語らなかった。

 紀伊國屋サザンシアターで11日(土)より公演。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について