人気ガールズユニット、渋谷の中心でヘソ出し“妖艶”7変化!!

■その他の写真はこちら

 人気深夜ドラマ『ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!』にレギュラー出演する中里真美加藤理恵渋谷桃子、加藤みづきの若手女優4人によるガールズユニット“まりもみ”が1日(水)、東京・渋谷で歌手デビューイベントを行った。

 4人はすでに個々でドラマ、CM、舞台などで活躍中。『ホレゆけ!〜』は東京の地上波では放送されていないが、“番販ネット”形式では大阪・読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』に次ぐ、全国18局で放送中。

 この日、関東甲信越地方が梅雨明けとなったが、4人は“8月1日=水の日”に合わせてヘソ出し衣装で登場。リーダーの中里は「ほぼ“地”を演じています。(ゲストで共演した)長谷川京子は、制服で登場したのですが肌がツルツルで“現役”でいけると思いました!」。渋谷も「よく買い物で来る、そして苗字と同じこの場所でデビューイベントが出来るなんて運命を感じる!」と笑顔だった。

 4人は夕方まで“コスプレ7変化”として様々な衣装に挑戦。集まったファンを真夏の太陽に負けないぐらい沸かせる。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について