2007年07月18日 16時00分

相武紗季が「心変わりしない男性」を求めて(?)花屋でバイト

シゴト情報『an』のイメージキャラクターを務める相武紗季  [拡大する]

シゴト情報『an』のイメージキャラクターを務める相武紗季 

■その他の写真はこちら

 相武紗季が人生2度目のアルバイト体験。7月2日(月)からのシゴト情報『an』のスタートに伴い、イメージキャラクターを務める相武が18日(水)、都内で行われたお花屋さんの“街頭アルバイトイベント”に登場した。

 1個100円のオリジナルフラワーを200個売るというアルバイトに挑戦した相武は「お花屋さんは可愛らしいイメージだったので幸せ。時給は0円ぐらい。お昼ごはんを食べたので、それが時給ですかね?」とニッコリ。高校時代に1度ファーストフード店でのアルバイト経験があるそうで「カッコイイ先輩がいて、憧れて入りました」。さらに「(バイトで)色んな人と接する機会が、今の人間関係に活かせた」と振り返った。

 また夏休みがもらえたら? との質問には「海でバーベキューやサーフィンをしたい。花火もしたい」が、一緒に行くお相手は「まだいない。現れてくれればいい」とポツリ。花の中ではあじさいが好きと明かしたが、花言葉が“移り気”という事が判明し「心変わりしない男性とね」と意気込んだ。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。