紳助の“口撃”で大沢あかねがとばっちり

 島田紳助が13日(金)に行われた『今夜はシャンパリーノ』(7月30日(月)スタート・日本テレビ系)の制作記者会見で大暴走。共演者の眞鍋かをり陣内智則だけでなく、番組に関係のない大沢あかねまで巻き込んだ。

 『今夜は〜』は頑張る人に熱いエールを送るという番組で、司会を務める紳助は「人を応援することが好き。“この子は何年か(芸能界に)いるな”と思う人には、メールアドレスを聞いて相談に乗ったりする」とコメント。

 その相談してくる人の中に大沢あかねがいるらしく「『新しい友達ができた』ってメールが来た。2人で牧場行って見つかったんだよ。修学旅行中の中学生がいっぱいいる所に2人で行ってアイツらバカだよ。“劇団員”として頑張れ!」と大沢と劇団ひとりの関係を勝手に暴露してしまった。

 自身に起こった熊田曜子との密会疑惑については「週刊誌で嘘のこと書かれてへこんだ。陣内に泣き言を言ってるくらいだから。女性アイドルの相談に乗るけど、口説いたりしてないですから!」と完全否定。同席していた眞鍋も「紳助さんは具体的で的確なアドバイスをしてくれます」と力強くフォローしていた。

やっぱり!? 眞鍋かをりも紳助の口撃に・・・
同会見で明かされた陣内と紀香の“衝撃”の事実

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について