妻・紀香の給料は、夫・陣内智則の13倍!?

 島田紳助が司会を務める新番組『今夜はシャンパリーノ』(7月30日(月)スタート・日本テレビ系)の制作記者会見が13日(金)に都内で行われ、新婚の陣内智則が衝撃(?)の事実を認めた。

 「ちょっと前に奥さんが、ローマでいっぱい服を買ってきてくれた」とこの日も藤原紀香とのラブラブエピソードを披露した陣内。番組のウリである、恋人がいない男女10人が2泊3日の恋人探しの旅に出る『ラブ・シャンパリーノ』のコーナーにもし出るとしたら、相手はどんな人がいいかという質問が飛ぶと「最近結婚したばかりなんで、それでもいいよという女性ですかね」と浮気願望(?)が垣間見えるビックリ発言が飛び出した。

 共演者の眞鍋かをりユンソナから「ありえない」との非難を受けると陣内は「浮気はしません!」とキッパリ否定。すると紳助が「絶対するねん! 紀香が完璧すぎるからしたくなるはず。俺は(浮気)経験者だから分かる」と言い切った。

 陣内の「やめてくれませんかね」のツッコミにもめげず、暴走する紳助は「俺の計算では、紀香は陣内の給料の13倍も稼いでる。ウォンにしても負けてる」とさらに追い討ち。陣内は「確かに13倍ですけどね・・・」とこれには否定しなかった。

やっぱり!? 眞鍋かをりも紳助の口撃に・・・
紳助の暴走で大沢あかねまでもが被害!?


■ヒット曲満載&好評配信中!!
ユンソナのアーティスト名“sona”の着信メロディ はこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について