相沢紗世もビックリ、初のLISMOオリジナルショップがオープン

 東京・原宿のエキサイティングスポット・KDDIデザイニングスタジオ(Kスタ)が、7月7日(土)にリニューアルオープン。5日(木)に行われたプレス向け内覧会には、auショッピングモールのCMキャラクターを努める相沢紗世が駆けつけた。

 2005年の3月に開設した同所は、アーティストや学生のコラボレーションによる企画やイベントなどを開催。すでに65万人が来館し、今回のリニューアルを機に、さらなる集客を目指すとともにKDDIブランドのイメージ向上を図っていく。

 『FUN AND NEW』をキーワードに新たな感動、多彩な楽しさの提供を目指し、各フロアには音楽サービス「LISMO」やEZコンテンツの体験体感スペース、そして「リスモの森」をモチーフにした初のリスモオリジナルショップがオープンする。

 10年来のauユーザーでもある相沢は、自身のCMについて「商品の多さにビックリ。チェックしていただければと思う」。リニューアルした館内については「最新の技術に驚き。プライベートでも来たいですね」と笑顔でアピールした。

 この他、KスタのLIVE感を伝える情報ステーションも設置。オープン初日には、スキマスイッチと伊藤由奈をゲストに迎えたFMヨコハマ『AIR CRUISE』の公開放送を開催。今後も続々イベントやライブが決定している。

■KDDIデザイニングスタジオ×ORICON STYLE
コラボレーションサイトはこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について