2012年06月11日 18時02分

川島海荷がアルバイト初体験! “店長”の大役にドキドキ

名刺を手に笑顔の川島海荷 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

名刺を手に笑顔の川島海荷 (C)ORICON DD inc.

 女優の川島海荷(18)が11日、都内のファッションブランド『K・SWISS』フラッグシップストア原宿店で1日店長を務めた。人生初のアルバイト体験に川島は「いつかやってみたいという憧れがあったので嬉しい。店長なんて、大役なので緊張します」とドキドキ。この日のために用意された名刺を堂々とアピールしながらも、周囲から“海荷店長”と呼ばれ、終始照れ笑いしていた。

 同ブランドの2012年ブランドアイコン“it girl”に起用された川島は、カリフォルニアをイメージしたスタイルで春夏カタログに登場。自身が所属するガールズユニット・9nineとともに行った撮影を「いろんな洋服が着られて、ウキウキしながら撮影できました」と振り返り、秋冬の撮影に向け「いろんな人に着てもらえるように頑張りたい」と意気込んだ。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。