劇団PU-PU-JUICE『汚れたアヒル』、市川知宏&黒川智花W主演で再演

『汚れたアヒル』イメージカット [拡大する]

『汚れたアヒル』イメージカット

 俳優の市川知宏(20)と女優の黒川智花(22)のW主演で、劇団PU-PU-JUICEの舞台『汚れたアヒル』の再演が決まった。市川は2度目の舞台出演、昨年5月の『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter』以来の舞台となる黒川は「また皆さんの前でお芝居をするのが今から楽しみです」と開演を心待ちにしている。

 とある雑居部屋で共同生活を送る現代の若者たち。そこに「誰にも言えない秘密」を抱えてやってきたどこか影のある美しい青年。そして青年と惹かれあう一人の女性。やがてその“秘密”は事件へと発展し、すれ違いの愛が始まってしまう。

 昨年8月の舞台『ピグマリオン』で初舞台を踏んだ市川は「初めての舞台とはまた違った作品を皆様にお届け出来そうです。一度目の舞台で感じたことや考えたこと、また、反省など、経験したことを活かして、素敵な作品になるよう全力で頑張ります!」と、2度目の舞台出演に強い意気込みを寄せている。

 PU-PU-JUICE第12回公演『汚れたアヒル』は3月15日より東京・新宿スペース107で上演(25日まで)。きょう1日よりチケットが発売。

舞台『汚れたアヒル』チケット発売情報

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について