石田純一&松原千明の長女すみれ、芸能活動を本格化

芸能活動を本格化する石田純一&松原千明の長女・すみれ [拡大する]

芸能活動を本格化する石田純一&松原千明の長女・すみれ

 俳優・石田純一(57)と女優・松原千明(53)の長女でモデルのすみれ(21)が来年、日本で本格的に芸能活動を始める。米名門カーネギーメロン大学を休学して石田と同じ芸能\事務所に所属、今後は女優、歌手として活動していく。

 東京出身、ハワイ育ちで日本語よりむしろ英語が堪能。バレエ、ジャズダンスも得意で、175cmの長身と親ゆずりの美貌、プロポーション、そして歌声、演技力を生かして同大学主催ミュージカルでは常に主役を演じてきた。

 もともと2006年に日本でモデルデビューしていたが大学では芸能活動が禁じられているため、モデル活動を休業。今回、日本で芸能\活動をするにあたり「すみれの才能を高く評価した大学側からの提案」で、正式な休学手続きをとって芸能\界デビューが決まった。

 歌手としてすでに数社からオファーを受けており、ミュージカル・舞台なども主役級での打診が多く寄せらている。来年以降、その歌声と演技力が広く知られることになりそうだ。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について