2009年01月04日 14時00分

杉浦太陽、妻・希美の芸能活動復帰にコメント「いろいろ話し合った」

杉浦太陽[08年3月撮影]  [拡大する]

杉浦太陽[08年3月撮影] 

■その他の写真ニュースはこちら

 結婚後より芸能活動を休止していたタレントの辻希美の芸能界復帰について、夫で俳優の杉浦太陽が3日付の自身のブログでコメント。「いろいろと話し合って決めたことなので、僕も、全力でサポートしていくつもりです」と、心境を明かした。

 「妻 希美が、ハロー!プロジェクト「エルダークラブ卒業記念スペシャル」公演に出演することになりました これを機に、芸能界に復帰いたします」と3日付のブログに綴られ、1月31日の同公演から希美の芸能活動が本格復帰。杉浦は、ブログ読者に向けて「皆様どうか、応援のほど、よろしくお願い申し上げます」としたが、これまでずっと悩んでいたというブログのコメント欄について「今回で終了させていただきます」と報告した。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。