『電波少年』14年ぶり新企画挑戦で土屋敏男プロデューサー(右)に雪辱を誓う有吉弘行 (C)ORICON DD inc. 

  • 『電波少年2010』で14年ぶりに新企画に挑戦する有吉弘行 (C)ORICON DD inc. 
  • 『電波少年』14年ぶり新企画挑戦で土屋敏男プロデューサー(右)に雪辱を誓う有吉弘行 (C)ORICON DD inc. 
  • 『電波少年2010』で新企画に挑戦する(左から)有吉弘行、ぐりんぴーす、ライフライン、土屋敏男プロデューサー (C)ORICON DD inc. 
  • 『電波少年2010』として新企画が発表、会見に目隠し&ヘッドフォンというお馴染みの格好で登場したぐりんぴーすとライフライン (C)ORICON DD inc. 
  • 『電波少年2010』として新企画を発表した土屋敏男プロデューサー (C)ORICON DD inc. 
  • 『電波少年2010』として新企画に挑戦するぐりんぴーす (C)ORICON DD inc. 
  • 『電波少年2010』として新企画に挑戦するライフライン (C)ORICON DD inc. 
  • 有吉弘行(左端)とぐりんぴーすが『電波少年』新企画に挑戦、サイフや携帯電話など私物はすべて回収された (C)ORICON DD inc. 
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について