2010年01月20日 06時00分

梅田直樹 featuring Joy初ライブに益若つばさ登場 「梅しゃんかっこいい!」

梅田直樹(左)の初ライブにペアルックの衣装で登場した妻の益若つばさ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

梅田直樹(左)の初ライブにペアルックの衣装で登場した妻の益若つばさ (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気モデル・益若つばさの夫で雑誌『men’s egg』モデルの梅田直樹と、同モデルのJOYが梅田直樹 featuring Joy名義で19日、都内で初ライブを開催した。ライブ前の報道陣のインタビューで梅田は、デビューシングル「BE WITH YOU」(20日発売)の売上げ目標について「100万枚ですね。目標はでっかく持ったほうがいい」と豪語。また、ステージにはサプライズゲストとして益若らが登場し、「梅しゃんはかっこいいです! この時間をみんなと楽しめるのは幸せなものだと思うから、楽しんで!」と夫の晴れ舞台に花を添えた。

 梅田は、歌手デビューにあたっての益若の反応を「家にWiiのカラオケを導入したので、『配信されたらダウンロードして私も歌う! 採点して梅しゃんを超えるんだ』って言ってます」とコメント。夫婦での歌手デビューの可能性について問われると「つーちゃんは多分嫌がると思う。デュエットでデビューとかあったらどうする? って言ったら『嫌だ!』って言われて。なんでですかね? 俺は全然いいのに」と首をかしげた。

 デビューシングルの売上げ目標には梅田が「100万枚」と目を輝かせたが、JOYは「売れたら奇跡だね・・・。100枚にしとこうよ。身内に買ってもらったらなんとかなる」と控えめ。また音楽番組出演の夢を語る2人の掛け合いのテンポが良かったことから、音楽番組より『M-1グランプリ』出場を勧められるとJOYは「去年、一昨年と出させてもらったけど初戦敗退で…」と意外な経歴も明かし、報道陣を驚かせていた。

梅田直樹インタビュー『結婚して、家族ができて変わったこと』
益若つばさのオフィシャルファンクラブ

【ファッションスナップ】
未来の梅田直樹も? 街のオシャレな男のコを日替わりで紹介

◆女子高生から最も支持される有名人を表彰
『ORICON VALENTINE FESTA』に150名をご招待! ⇒詳細はこちら

着うた(R)/着うたフル(R)
 益若つばさ

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について