2009年08月16日 14時00分

里田まい「花畑牧場 ミルクプリン」をプロデュース

里田まい(写真は8月13日付けの公式ブログ「里田まいのサトダマイ」より)  [拡大する]

里田まい(写真は8月13日付けの公式ブログ「里田まいのサトダマイ」より) 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの里田まいがプロデュースして、5日に発売された「花畑牧場 ミルクプリン」について、里田本人が自身のブログ13日付の書き込みで「スイーツをプロデュースするとか、もちろん初めて」と、販売に漕ぎ着けた嬉しさを綴っている。テレビ番組のロケで花畑牧場を訪れたことをきっかけに生まれた同商品について里田は、「何度も何度も味見して出来た、私のこだわりの、ミルクなプリンの【ミルクプリン】です」とコメントも寄せている。

 同商品は、「花畑牧場とのコラボレーションで何か新商品を開発しよう!」と、里田と田中義剛や花畑牧場スタッフが話し合った結果生まれた「ミルクプリン」。花畑牧場の公式サイトによると、里田まいのイメージのもと、何度となく試作と試食が繰り返された自信作とのこと。里田も「美味しいです!!試しに食べてみて下さい!」とアピールしている。

◆公式ブログ「里田まいのサトダマイ」

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。