2009年01月25日 06時00分

鳥居みゆき「子供が……嫌いです」結婚生活は語らず

鳥居みゆき  [拡大する]

鳥居みゆき 

■その他の写真はこちら

 お笑い芸人の鳥居みゆきが24日(土)、都内でDVD『故 鳥居みゆき告別式〜狂宴封鎖的世界〜』と『みみずひめ』の発売記念イベントを行った。昨春の1stDVDのリリースイベントでは突如結婚発表するなど“予測不能”な芸同様、この日もコメントに注目が集まったが「私は子供が……嫌いです!」とプライベートを語ることはなかった。

 この日はファン270人を前に、天使の羽をつけて著名人らをバッサリ斬っていくネタを披露。報道陣には66分収録のDVDを「終盤のラスト60分がみどころ」と語ったり、通学経験の無いお笑い養成所について「私、養成所に通っていたので芸だけはまとも。あっ、フリートークは文字化けしてます〜」といつもの支離滅裂なコメントを連発。

 また、売り上げ目標を聞かれ「22枚……観て欲しいのは、ウソでいいなら両親と、今年の干支のミミズです!」と語り失笑を誘っていた。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。