2008年04月29日 13時00分

「普通の高校生に戻りたい」武藤水華がハロプロ卒業

 ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「Gatas BrilhantesH.P.」のメンバーで音楽ユニット「音楽ガッタス」としてCDデビューもしている武藤水華がハロー!プロジェクトから卒業することが公式ホームページで発表された。

 公式ホームページには、「普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがありました。事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、全ての活動から卒業するということになりました」と書かれており、学業優先のための卒業のようだ。

 武藤は2004年に「ハロプロエッグ オーディション2004」に合格。フットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」のメンバーとしてフットサルも続けながら、音楽ユニット「音楽ガッタス」として「鳴り始めた恋のBell」など2枚のシングルとアルバム「1st GOODSAL」に参加している。

 

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。