2008年02月05日 11時00分

ガガガSPコザック前田、生放送で今月8日の入籍を発表!

 今月3日(日)に神戸・生田神社で2歳年下の一般人女性との結婚を発表したロックバンド・ガガガSPのコザック前田が4日(月)、TOKYO FM系『SCHOOL OF LOCK!』に生出演し、交際を始めてちょうど丸2年となる今月8日(金)に入籍する予定であることをファンに報告した。

 この日、地元・関西のスポーツ紙には新妻が「タレント・渡辺満里奈似の美女」と紹介され、発行された5紙全てに大きく結婚報道が掲載されるフィーバーぶり。この件について、前田は「似てません! 顔の部類が違います!」と完全否定。また、一緒に出演したギター・山本聡から「俺の利益にならないので(結婚は)興味ありません!」と冷やかされる場面もあったが「明日はお休みなので、お腹の赤ちゃんの様子を見に行きたい」と、早くも一児の父親としての自覚が芽生えているコメントを残した。

 その後、アルバム『声に出すと赤っ恥』(5日リリース)についての紹介コーナーでは、ガガガDXとして歌う「にんげんっていいな」を含め収録された全15曲のほとんどが、「自身の過去の恋愛1つひとつに向き合って作った」と語り、これについて「嫁さんには『あんた、私と別れたいの?』って突っ込まれましたわ」と思わぬ“修羅場”を迎えそうだったというエピソードを明かしていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ガガガDX「にんげんっていいな」の着うた(R)/着うたフル(R)
ガガガSPの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。