2007年12月24日 06時00分

島田紳助、M-1王者サンドウィッチマンに早くも出演依頼

■その他の写真はこちら

 お笑いタレントの島田紳助が23日(日)、サンドウィッチマンが史上初の敗者復活枠からの優勝を決めた『M-1グランプリ2007』終了後、大会委員長として今大会の総括会見を行った。同席したサンドウィッチマンに対し、島田は自身が司会を務める『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)から出演オファーが来ている事を明かした。

 会見で島田は「『行列〜』の番組プロデューサーから連絡があって、1月13日(日)の出演が決定した」と口火を切ると会場は騒然。「『行列〜』に出て下さい。早速いろんな番組からチャンスがもらえる」とラブコールを贈った。

 また、最終審査でサンドウィッチマンに票を入れた松本人志と同意見だったようで「キングコングトータルテンボスは(最終決戦の結果は)引き分けだった。1回目が100点で2回目が90点取ったら、サンドウィッチマンの優勝だね」と明かし「俺のおかげ」とニンマリ。また「ド汚い2人が優勝したので、ちゃんと審査をやっていると証明できたと思う」と採点を評価、さらに「感動した」と今大会を総括。最後は「M-1の期限は1年間。それで結果出さないと終わりやで。後悔しないように精一杯頑張って欲しい」と2人の今後の活躍にエールを贈っていた。

■M-1決勝戦出場者のヒット曲好評配信中!!
笑い飯 / POISON GIRL BAND / 千鳥 / トータルテンボスの着うた(R)/着うたフル(R)、ハリセンボンの着信メロディはこちら

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。