2007年09月08日 06時00分

濱口優、よゐこリニューアル宣言「3人になってもかまいません!」

濱口優(よゐこ)  [拡大する]

濱口優(よゐこ) 

■その他の写真はこちら

 10月からスタートする新番組『ITSUZAI〜イツザイ〜』の合同取材会が、9月7日(金)に都内で行われ、司会を務める俳優・沢村一樹、お笑い芸人・濱口優よゐこ)、モデル・マリエが登場。会見で濱口は“よゐこ”新メンバーの発掘に着手することを宣言した。

 テーマをしぼらずにオールジャンルの“金の卵”の発掘を目指す同番組で、どのような企画を考えているかを聞かれた濱口は「今よゐこにはツッコミがいないので、ツッコミを募集していきたいです。3人になっても構いません!」と力強くコメント。

 またマリエは「私の“影武者”を募集したいです」、沢村は「趣味で粘土をやっているのでそのモデルを・・・赤裸々なモデルを」とそれぞれが“好き勝手”な案を語りながらも、番組への意気込みを見せた。

 なお『ITSUZAI〜イツザイ〜』はテレビ東京で10月20日(土)より毎週土曜日24時55分から25時25分まで放送される。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。