2007年09月07日 06時00分

DA PUMPにも王子ブーム波及! 今度は“カミカミ王子”?

■その他の写真はこちら

 DA PUMPとエンタテインメント集団・THE CONVOYが共演するミュージカル劇『RATS〜今村さんの早期退職〜』の公開ゲネプロが9月6日(木)に青山劇場で行われ、出演者たちが本番へ向けての意気込みを語った。

 今作がミュージカル初挑戦となるDA PUMP。メンバーのKENは「気分はいい意味でピリピリ。先輩(THE CONVOY)は百戦錬磨なので、緊張します」と胸中を告白し、ISSAも「(想いを)ぶち込むだけ!」と意気込んだ。一方のYUKINARIは「ライブのMCでも噛む、カミカミ王子なんですが、頑張ります」とかわいらしい笑みでアピールした。

 THE CONVOYは「チームワークは最高。舞台でもそれが伝わると思う」と手応えを感じている様子。その中でもメンバーの舘形比呂は「刺激はいっぱいあった。若い子たちはエネルギーが満ち溢れている」と不敵な笑みを浮かべ、男だらけのキャストならではといえる体育会系のノリに現場は包まれた。

 なおミュージカル劇『RATS〜今村さんの早期退職〜』は7日(金)から17日(月・祝)まで公演。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
DA PUMPの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

ISSAの着信メロディはこちら

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。