2007年09月06日 06時00分

陣内智則、紀香との“子供”は「まだ予定はないです」

陣内智則  [拡大する]

陣内智則 

■その他の写真はこちら

 お笑い芸人の陣内智則と女優の石原さとみが9月5日(水)、都内で劇場版アニメ『シナモン the movie』の公開アフレコに挑戦。その後の取材で陣内は妻の藤原紀香との“子供”の予定について語った。

 声優経験はあったものの、今までセリフが少なめの役しか経験がなかった陣内は「こんだけ(セリフが)長いのは初ですね。子供も観てくれる人気映画なので、頑張ります」と奮起。また、『シュレック』シリーズで声優としても活躍の妻・紀香からは「アドバイスで『基本大げさにやれば?』って言われました」とのろけながら語った。

 お互いに夏休みは仕事だったそうだが「新婚生活はずっと一緒じゃないですけれど、楽しくやってます。毎日連絡もとってますし」と順調ぶりをアピール。気になる子供について突っ込まれると「まだ予定はないです。今作を子供が観てくれたら嬉しいですが」と苦笑い。さらに「頑張ってますか?」と詰め寄られ「頑張ってますかって。ねぇ?」と石原に助けを求め、石原はただただ困った様子だった。

 なお劇場版アニメ『シナモン the movie』は12月22日(土)より公開される。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について