2007年08月20日 13時00分

眞鍋かをり、憧れは孫悟空「結婚すっかって言われたい」

『ドラゴンボール』の孫悟空をはさむ眞鍋かをりと時東ぁみ  [拡大する]

『ドラゴンボール』の孫悟空をはさむ眞鍋かをりと時東ぁみ 

■その他の写真はこちら

 人気アニメ『ドラゴンボール』の携帯動画配信サイトのオープン会見が8月20日(月)に都内で行われ、ファン代表として眞鍋かをり時東ぁみ、孫悟空の声優・野沢雅子が出席。眞鍋は「結婚すっかって言われたい」と悟空にメロメロだった。

 物心ついた時から『ドラゴンボール』を観ていたという眞鍋は「今、心拍数が上がっています」と終始ハイテンション。「悟空とチチが結婚するシーンに憧れる。『結婚すっか』って言われたい。憧れは悟空です」と告白した。

 また眞鍋一家ではピッコロが人気のようで「ピッコロが悟飯を修行させるシーンがいい。男気がある。しかも、最後は悟飯のために命を落としますからね」と熱弁。「今そういう男気ある人は?」との質問に「自分のために死んでくれる人はいないかと思う。今はそうですね、なかなか…」と笑いを誘い、「友達」と公言している麒麟の川島明に関しては特に触れなかった。

 最後は野沢の掛け声とともに『かめはめ波』のポーズを決め、本日(8月20日)からスタートする携帯コンテンツをアピールした。同サイトはTVアニメ全シリーズを公式サイト上で動画配信。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
時東ぁみの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について