2012年04月11日 06時00分

“おしゃれキング”矢田悠祐が俳優デビュー「すごく新鮮」

舞台『合唱ブラボー!』で俳優デビューした矢田悠祐 [拡大する]

舞台『合唱ブラボー!』で俳優デビューした矢田悠祐

 男性ファッション誌『CHOKi CHOKi』(内外出版)内で“おしゃれキング”として活躍するモデル・矢田悠祐(21)が、4月4日から上演中の舞台『合唱ブラボー!』で俳優デビューを飾った。

 とある私立男子校を舞台に、「歌なら自信あり!」にも関わらずダサい合唱部3人組と、歌に拒否反応を示す人気者4人が繰り広げる熱血青春コメディ。

 初舞台とは思えない堂々とした演技をみせた矢田は「毎日のけいこはつらかったですが、そんなこと全部吹き飛ぶくらいの衝撃と楽しさを感じました」と充実感たっぷり。「自分の声、体を使って表現をするのはすごく新鮮です。その分難しいことも沢山ありますが、試行錯誤しながら毎回力を出し切ろうと思います!」と意気込んでいる。

 舞台『合唱ブラボー!』は15日(日)まで東京・渋谷CNBGKシブゲキ!!にて上演中。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。